ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月05日

2013年07-31~08-02 山逢の里キャンプ場1日目

2013年初キャンプは埼玉県秩父にある山逢の里キャンプ場
昨年の大子グリンビラと同様嫁さんの両親も参加とありコテージ付

キャンプ場から30分程手前のヤオコー皆野店で食材の仕入れです
都内の方がいろいろ安かったけど出来るだけキャンプ場の地元で買うのがうちの決まりです
ダイソーも併設されなにかと便利でした

杉並からなんだかんだで3時間でキャンプ所に到着

さっそく設営開始! 後ろに見えるのが両親が泊るコテージ
何気に勾配がありお母さん上り下りつらそう・・・
2013年07-31~08-02 山逢の里キャンプ場1日目

設営に協力しない次男はえみと川へ探索に
2013年07-31~08-02 山逢の里キャンプ場1日目

川へはちょっと急な階段を下って行きます
2013年07-31~08-02 山逢の里キャンプ場1日目

殆どが深さ20cmほどで小さい子でも安心です
2013年07-31~08-02 山逢の里キャンプ場1日目
2013年07-31~08-02 山逢の里キャンプ場1日目
2013年07-31~08-02 山逢の里キャンプ場1日目

去年の大子グリンビラの時にはお腹にいた結衣 初めてのテントの感想は?
2013年07-31~08-02 山逢の里キャンプ場1日目


ハイハイでどこにでも行ってしまう結衣を閉じ込めておくために購入した幼児用プール
想像通り意味がありませんでした・・・
2013年07-31~08-02 山逢の里キャンプ場1日目

設営後間もなく 夕食の準備です!
2013年07-31~08-02 山逢の里キャンプ場1日目

お決まりのバーべキュ~ニコニコ
2013年07-31~08-02 山逢の里キャンプ場1日目

キャンプ場内のお風呂は13時~21時
夕食後慌てて片づけをし花火もせずにお風呂へ・・・この流れなかなか改善出来ません・・・

風呂から帰ると子供たちとえみはテントでバタンキュー
でも結衣だけは日中動き足りないのか1時間ぐらいテント内でひとり騒いでいました・・・

2日目につづく・・・





同じカテゴリー(山逢の里キャンプ場)の記事画像
2013年07-31~08-02 山逢の里キャンプ場最終日
2013年07-31~08-02 山逢の里キャンプ場2日目
同じカテゴリー(山逢の里キャンプ場)の記事
 2013年07-31~08-02 山逢の里キャンプ場最終日 (2013-08-08 15:21)
 2013年07-31~08-02 山逢の里キャンプ場2日目 (2013-08-07 04:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年07-31~08-02 山逢の里キャンプ場1日目
    コメント(0)