ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月15日

大子グリンヴィラ2日目其の2

15:00 東京へ戻る第2班とともにプールを後にし プール駐車場左脇にある かの有名な滑り台へ

大子グリンヴィラ2日目其の2
ローラーの振動でとにかくお尻が痛いこと汗 大人は1回で充分
子供達は何回も滑っていました・・・

ここで第2班とお別れし我が家はサイトへ戻り夕食の準備

大子グリンヴィラ2日目其の2
大子グリンヴィラ2日目其の2
昨晩の残り物でバーベキューです
朝キャビンの炊飯器で炊いておにぎりにしておいたのも焼き焼き
大子グリンヴィラ2日目其の2

キャンプの夜はあっという間に過ぎてゆきます・・・
慌ただしくセンターハウスの温泉に行き10:00就寝

嫁は東京へ向かっている親へお疲れメールを
大子グリンヴィラ2日目其の2





同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事画像
大子グリンヴィラ3日目
大子グリンビラ2日目
2012.07.25 大子グリンビラ初日
同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事
 大子グリンヴィラ おまけ (2012-08-17 02:56)
 大子グリンヴィラ3日目 (2012-08-16 02:37)
 大子グリンビラ2日目 (2012-08-14 17:09)
 2012.07.25 大子グリンビラ初日 (2012-08-14 16:52)

この記事へのコメント
初めまして。
7月の連休に大子行きました。
滑り台、大人は一回で十分ですよね!子供は全然平気みたいですが・・・。

平日のフォレスパはこんなに空いているんですね。
連休はイモ洗い状態でしたよ。

二階建てキャビンは、私も羨ましく見てました。
Posted by moemoe at 2012年08月15日 13:49
moeさま

初めまして

連休はそんなだったんですか~

おそらくグリンヴィラの込み具合と比例しているのでしょうね
私たちの居る間は10組も居ませんでしたから・・・
もし50組×4人=200人の人がフォレスパに来たらやはり凄いことになりそうですね・・・

また今後ともよろしくです!
Posted by yo_tsuneyo_tsune at 2012年08月16日 03:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大子グリンヴィラ2日目其の2
    コメント(2)