ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月19日

大子グリーンヴィラ予約!

おはようございます

2012年夏のキャンプは7月25・26日に茨城の大子グリーンヴィラに決定!!

通年夏は奥さん方家族と弓ヶ浜に海水浴に行っていたのですが
今年は奥さんの出産のため経費削減をしなければならず旅館は無理

そこで近場でキャンプをしようとなった訳ですが、向こうの母親が風呂が無いとヤダ
御飯が自動で出てこないとヤダ、綺麗じゃないとヤダ と言いだし・・・タラ~

散々調べた結果グリーンヴィラが浮上
盆休みは満杯だが7月だったら空きが!有給を取れば行ける!
ファミリーキャビン1とテント1を予約しちゃいましたチョキ

【移動時間】弓ヶ浜4時間 グリーンヴィラ3時間・・・・・・・1時間近い◎
【 1泊料金】弓ヶ浜約50000 グリーンヴィラ約22000・・・約30000安い半額以下◎
【 食  事 】男がコックになれば◎
【 風  呂 】キャビンに有り 少し歩けばセンターハウスに温泉有り◎
【 綺 麗? 】写真で見る限りキャビンは◎
【 遊  び 】公園内にプール施設フォレスパ大子やアスレチック有り◎

これなら向こうの母親もOK出してくれるかな
ただ問題は夜の虫対策・・・奥さんのえみと5才のチビは揃って虫嫌い・・・
スクリーンタープを買おうか 虫よけスプレー塗りまくるか・・・・悩みどころです





同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2013年度初キャンプ (2013-07-10 21:52)
 スクリーンタープ (2012-07-01 10:56)
 キャンプデビュー (2012-05-08 17:54)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

予約取れて良かったですね^^

お母さんの希望に応えられるよう悩まられたようですねー(笑)

頑張って、楽しんできてください!

あとは奥さんとおチビちゃんの虫対策ですよね^^;
Posted by kamome78kamome78 at 2012年05月19日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大子グリーンヴィラ予約!
    コメント(1)